A&Kカンパニー 明良・真紀・遼二


「押しかけお泊り♪」




遼二くんのマンションにお泊りのひとコマ。

お風呂上りの真紀ちゃん、勉強に飽きた(笑)明良くんのために、秘蔵のアルバムを引っぱり出してきちゃいますv

「これが杉野の○○時代ですよ♪」

なんて開きかけたところを、すかさず駆けつけた遼二くんがばたんと閉じる。

「真紀、いい加減にしてくれないか。頼むから・・・」

お小言は哀願に近かったり(笑)

以上:コロンさん談^^



あまりにも有り得るシュチュエーションの三人です。

その1・ 勉強に飽きた(飽きるほどしたのかは不明/笑)明良

その2・ たぶん遼二より先に風呂に入ったであろう真紀ちゃん

その3・ すっかり遼二のアイテムと化した額の汗


真紀ちゃんの楽しそうな笑顔とこの明良の目つき!!(まさしく明良です^^v)

三日間・・・遼二の汗≠ェ滝汗≠ノなりませんように(笑







Jewery Boxへ